« フキノトウハウス解体前の現場打ち合わせ | メイン | 革命戦士 »

机の上のA4用紙

(※初めてこのブログをご覧になる方、過去記事をご一読ください)
↑クリック


信頼おけるスタッフ一号アモン。

僕が艦長なら彼は副長。副長は「ナンバーワン」と呼ばれる存在。

まさにナンバーワンとして、仕事をきっちりと治めてくれる頼もしいやつ。

仕事中は真剣そのもの・・・・

そんな彼が帰った後の机に置いてあった一枚のA4用紙・・・

RIMG3018.jpg

わ~い!イノウエサトルがいっぱい~!RIMG3019.jpg

おい・・・暇なのか?

RIMG3019a.jpg
チンピラか?

RIMG3019b.jpg
泥酔か?

RIMG3019c.jpg
微妙に色男?

RIMG3019d.jpg
高貴なお方か?

・・・

仕事せい。

Comment [5]

IM:

御世話になっております。天本さんさすがですね!非常に面白かったです。
 こちらはなんとか雪は解けましたがまた来週より雪が降るそうです。なかなか移動出来ずにいます。恥ずかしい限りです。
 また、新たに入荷しましたので近々遊びに行きますので宜しくお願い致します。

ぐるぐる母:

泥酔の顔・・・
目が離れちゃってますよ・・・?
これは脳障害の一種です!!!
早く受診を~~~(笑)

Tシャツの絵柄が増えて良かったですね(^^)

石井選手:

とうとう贋作まで登場してしまいましたね。(^_^;)
高貴なお方は百人一首に出てきそうなお顔です。
しかし…
アモン様…あの…大変失礼ですが…修行が足りないようです。

panda:

こんばんは、ヨシタケpandaです。
あまりにサトルさん画が面白く・・・
知り合いのHPに楽しいやつがのってたのでご紹介です。

http://fune56.net/memo/memo_09.html
この中の「おまけ」で遊べます。よかったら。。

イノサト:

■panda様
コメントありがとうございます^^
ところで、FUNEさんって知り合いなんですか??今度ぜひ紹介してください!ファンです!HPはお気に入りに入ってるけど、このおまけには気づかなかったなぁ・・・
FUNEさんのおまけにイノウエサトル画を加えてもらおうかな。

■チームY・山口県103様
0のところが難しかったです^^;なぞなぞ苦手です・・・
上棟おめでとうございます!餅まきされるんですね。ぜひお祝いに駆けつけたいところですが、多分Y兄さんから蹴られます。「お前関係無いやんか!」って。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)