« わにとらにっき | メイン | 机の上のA4用紙 »

フキノトウハウス解体前の現場打ち合わせ

引越しがほぼ完了したとのことで、現場監督や大工さんと着工前の打ち合わせを行いました。

RIMG3367.jpg

家具が引き払われて、ガランとした室内・・・

お施主様は案外あっさりとされていますが、

「お子さんはこの空間で生まれ育ったんだよな~」

とか

「亡きお父さんの思い出が・・・」

とか

「もう二度とこの空間には戻れないんだよなあ~」

と、一人で感傷にひたってしまいました。

それは多分創り手側の勝手な感情。

お施主様は、新たな空間への前向きな思いの方が強いはず。

さぁ~!めぐ※ぞ!
※山口ベンで「壊す」意。

2月5日解体開始!
施工は時盛建設さん。監督はO原氏、大工はナカいっちゃんというゴールデンコンビ。

RIMG3382.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)