« 机の上のA4用紙 | メイン | 大人気!わにとらにっき »

革命戦士

RIMG3408.jpg

建築界の革命戦士・某アニキよりこんなメールがきました。

「今年、革命を興したいなら本物の男になりたいなら
明日、土曜
ももちユナイテッドシネマに四時過ぎいろんな覚悟して来い、チェゲバラの映画28歳編と38歳編を途中食事をはさんで二本見る、女、子供は勘弁してくれ、俺は今年、42歳で革命を興す、わかったか、がっはっは(親指立てた絵文字)明日、死ぬかもしれん(パンチ絵文字)
さよなら、CASEをたのむ(親指たてた絵文字)」

アニキ・・・一言よかですか?

一緒に映画観ようて・・・

わしら中学男子か!

まぁしかし、フィデル・イサム・カストロに誘われては、チェ・サトル・ゲバラとしては断るわけにもいきません。ということで行ってきました映画「チェ・28歳の革命」「チェ・39歳別れの手紙」2本立て一挙に見るぞ企画。

建築界のIT革命や~!(古!)

メンバーは・・・
RIMG3406.jpg
鉄壁の結束力を誇る一ノ瀬会も、さすがに・・・これだけ・・・

想像してください・・・

この三人が薄暗いシアターに入ってくる様を・・・

一人は、この顔で鈍くシルバーに光るアタッシュケース持ってるんですよ?

RIMG3403.jpg

チェ・ゲバラの映画ですよ?

僕なら、テロリストたちではないかとびびります。

一部を見終えて、二部までの3時間、食事をとりながら・・・

「不況の今、世の中や人に流されダラダラと生きている男達」の一人としてこんこんと説教されました。フィデル・イサム・カストロに・・・


まぁ、あなたのブログは熱すぎます。いや、暑すぎます。なんで、そんなに濃いんですか、と言ってやりましたが。

Comment [2]

teshimatei shingo:

こちらこそBLOGなどで、いきなりご挨拶させていただいて失礼しました。。。

松岡さんのPARTYでお見かけしたのですが・・・
全く持って初対面に近いものがありまして、
ご挨拶できず仕舞いでした。。

是非春の手島邸。。。
いらっしゃって下さい。
お待ちしております!

イノサト:

shingo様

コメントありがとうございます!
そうなんですね?こちらこそご挨拶できずにすみません。

近いうちに必ず伺います!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)