« フィルターハウス近況報告 | メイン | White Compositionお施主さま、塗る! »

smart house近況報告

拝啓

smart houseのお施主様・・・

smart0226_03.JPG

大変ご無沙汰しております。

先日いただいたCDは、主に車中で聴かせていただいています。

最近車での移動が多いので、かなりの頻度で聴いています。

さてさて、電話でお話ししましたように、smart houseの方向性が見えてきました。

生活の器としての側面と、「光の彫刻」を両立する手法を模索していましたが、1つの発見がありました。

この手法に基づきながら、さらに様々なプランが考えられます。さらに苦悩が続きそうです。

ただ、この「手法」と、その手法によって創りだしたい空間については、近い内に伺ってお見せしたいと思います。

今日はちらりとその断片をお見せします。

多くはお見せできません。次回打ち合わせをお楽しみに!

smart0226_01.JPG

smart0226_02.JPG

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)