« smart house近況報告 | メイン | 四次元ポケットで朝食を »

White Compositionお施主さま、塗る!

足場が取れたWhite Composition

whitecomp00.JPG

whitecomp01.JPG

週明けからはクロス貼りが始ります。

クロス貼りに先行して、建具の枠などを塗装する必要があります。

減額のために、塗装を自分たちでやろう!と決意したWhiteComposition。

この土日に、ご家族総出で塗装してもらいました。当事務所からはアモンが参加。

僕は別府の住宅イベントが重なっていて、どうしても参加できませんでした。ゴメンナサイ。

嬉しかったのは、お兄ちゃんとお姉ちゃんがハケを奪い合うほど楽しんでくれたという報告。

家造りに参加することで、少しでも愛着を持って過ごしてくれれば嬉しいです。

次回は床・建具塗装が控えています。

僕と担当営業O西氏は、次回はバリっと参加します!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)