« ヒマワリハウス→white composition | メイン | ようこそCASABELLAさようならNAPSTER »

事務所騒然・・・心霊写真か!?vol.2(最終章)

前回の続き
霊感の強いK君とT君が例の(霊の?)画像を見てくれました。

「こ!これは!・・・・」

obake01.jpg

「あはははははは!誰ですかこの変な顔!」

二人とも爆笑。イヤイヤ、顔じゃないんよ!と言っても、

「だけどこれは全然違いますよ~。何かが顔に見えるだけじゃないですか?」

と同意見。

それでも「いや霊だ。」などと言う野次馬さんもいて、K君はぎゃーぎゃー騒ぐ僕たちをみて小さく舌打ちし、

「ばかばかしい。」と言い残して仕事に戻って行きました。ごめんね、忙しいのに・・・


で、近くにいたバイト君の「これ、手じゃないすか?」の一言が決め手になりました。

そう、今となっては超たれ目の顔にしか見えないのですが、これ、アモンの右手なのです。
アモンは棚の向こうでこんな感じで作業していました。

amonnote01.jpg

拡大
amonnote02.jpg

たれ目に見える部分は、ワイシャツの袖の部分と手の隙間です。鼻に見えるところは多分中指。色がオレンジというか、暖色なので顔っぽさを増していますが、これは手元の白熱電球の色を拾っているようです。文だけでは分かりにくいと思いますが、要は心霊写真ではなかったということで・・・

やはり犯人はアモンでした。

いやしかし、ホントお騒がせしました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)