« マイマイハウス2誕生か? | メイン | ヒマワリハウス→white composition »

事務所騒然・・・心霊写真か!?vol.1

どうやら心霊写真を撮ってしまったようです。この写真の中に人の顔があります。見つけたときは心臓が止まるかと思いました。

00.jpg

obake03.jpg
ほらほら右下・・・

obake02.jpg

ぎゃーっつ!何かこっち見てる!ん?


obake01.jpg

あはははは!にわかセンペイ?


笑い事ではありません。この事務所には子供の霊がいる、と複数の霊感の強い人が言っています。

しかし、この棚の向こうには小さな打ち合わせスペースがあって、アモンが作業をしていました。(彼の机を僕が模型作成で散らかしたため)背板のない、オープンな棚が間仕切り代わりなので、隙間から覗こうと思えば覗けます。

「これおまえだろっつ!!前に夜中驚かせた仕返しか!? お願い正直に言って。アモンだよね、これ?」

と最後は嘆願のようになりつつも問い詰めましたが、絶対に違うと・・・現場検証からしても、確かにどうやってもこのポジションに顔はもってこれません。

あ~ついに、ついに霊感が芽生えたのだろうか・・・

このままでは仕事を続ける気にもならず、事務所にいる霊感の強い二人、環・設計工房のK君とT君に来て検証してもらうことになりました。


K君/T君  「!!」


続く・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)