« 事務所騒然・・・心霊写真か!?vol.2(最終章) | メイン | 33歳になりました・・・ »

ようこそCASABELLAさようならNAPSTER

カザベラという雑誌を年間購読することにしました。

byebye.jpg

カザベラというイタリアの建築雑誌が、一部日本語訳付きで販売されることになりました。

僕が登録しているASJという会社が総代理店となり、「CASABELLA JAPAN」として発刊されます。

詳しくはココ


写真はもちろん、雑誌としてのクオリティも非常に高いです。プレゼンテーション作成の良いお手本となります。

そして、そのことよりもイタリアでの建築批評を日本語で読めるというのが大きい。標準語、博多弁、佐賀弁を自由に使いこなすマルチ・リンガルな僕ですが、イタリア語はチンプンカンプンですから。

その出費増分、ナップスターとお別れしようと思います。

ナップスターは、2000円程度/月で、250万曲の音楽を聴き放題ということで飛びついたのですが、そこまで音楽を聴きむさぼる時間も体力も持っていないことに気づきました。払っている分活用していません。

雑誌も、買っただけで満足してほとんど読まないまま本棚に並んでいくことが多いのですが・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)