« タバコミュニケーション | メイン | ツチノコハウス現場レポート »

勝手な海外サイト

いくつかの海外サイトで当事務所設計の「雲海に浮かぶ箱舟」が紹介されています。

SpaceInvading(←クリック)
↑このサイトからリンクがかかって、色んなところに載ってます。

建築オタクの天本が発見しました。

いつの間に・・・?

世界的な建築家である窪田勝文さんくらいになると、こういったことは毎度のコトで、勝手に写真を掲載されて、勝手に外国語で「この写真はCGに違いない」などという議論が起こっていたりするとのこと。写真を使わせないようにするためにHPの作り方なども苦労されているようです。

そうした話は他人事として聞いていたのですが、我が身に起こるとは。

どうやら、この物件については「田んぼの中にあるモダン建築」というところが外国の方の興味をそそっているようです。

それと、写真家さんのチカラも大きい。

ご存知、Blitz Studioの石井紀久さんによる撮影です。

奥様とご一緒の石井さんと先日お会いしたのですが、奥様・・・超絶美人!

やはり美しいものを創り出す人は「美」への想いがハンパではなく・・・

話が完全にそれたところで終わります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)