« 木村松本トークセッションタイトル決定 | メイン | vertical/horizon完成! »

木村松本オープンハウス+吉井歳晴講演会

本当に有意義な一日でした。

けんちくって楽しい、そう再認識することができました。

吉井さん、木村松本さん、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
オープンハウスは100人近い方が来られたようです。

色々と学ぶことや考えさせられることが多かったので、ぜひブログでレポートしたいのですが、イノウエは、プレゼンとか大学後期授業開始とか長崎方面ツアーとか山口方面で調査とか大詰めの現場監理とかムスメの運動会とか・・・今週はバタバタでして、改めてじっくりとレポートをしたいと思います。

とりあえず写真だけアップしておきます。

RIMG7693.jpg

RIMG7690.jpg

RIMG7701.jpg

RIMG7706.jpg


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)