« 木村松本オープンハウス+吉井歳晴講演会 | メイン | おめでとうございます! »

vertical/horizon完成!

久々のブログ更新です。

妻の耳も回復してきており、生活もなんとか元に戻りつつあります。

そんな中、八幡のvertical/horizonがついに完成しました。

11月最初の週に、なんとか同業者の方向けのオープンハウスを開催させていただきたいと思います。

P1030349.jpg

P1030346.jpg

Comment [3]

mutaguchi:

お久しぶりです!

vertical/horizon図面や模型で見ていたがものが実際に建つというのは何かぐっとくるものがありますね☆

やはり窓かわいいですね!

お世話になっております。

本日、いすのお届けにあがりまして、
たまたまvertical/horizonの中を
見させて頂きました。

とてもステキでした。
キッチンとお揃いの壁のカラーはバッチリですね。


このプランされるときは、
どうやって考えられてんだろうと
思いながら見させて頂きました。

箱の組み合わせなのか、
空間の使い方が先なのかと。。。。

オープンハウスには行けませんが、
グリーンのいすはぜひご活用ください!

bond boy:

いつも大変お世話になってます。

あの周辺は白基調の家があまりないので

「白い巨塔が建ちよるな~」てな感じで

冷やかされてます。

まだ全然実感がないのですが、かわいらしいこやつと

楽しんでいこうと思ってます。

これからも先生が生きている限り相談にのって

くださいね(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)