« イベントのお知らせ | メイン | 木村松本オープンハウス+吉井歳晴講演会 »

木村松本トークセッションタイトル決定

26日のオープンハウス+トークセッションが迫ってきました。
会場でお会いできるのを楽しみにしております。

ところで、木村松本より「白熱の議論の結果」決まったという、トークセッションのタイトルが送られてきました。

「 つつじが丘からずっと 」

おお・・・興味深い。

つつじが丘とは、今回のオープンハウス物件が建つ地名です。

つつじが丘からずっと・・・

「~からずっと」とは、時間的なものでしょうか、それとも空間的なものでしょうか。

詩的だ。

ちなみに、ムスメvol.2は「詩(うた)」と名づけました。

Comment [1]

バーチカルパパ:

詩ちゃん最高のネーミングですね!
うちも今先生に仕上げてもらってる家ができるころ
待望の3人目が生まれます。

先生みたいな愛らしい名前がつけれたらと神が降りてくるのをまってます。ハハハ

奥様おつかれさまでした!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)