« iphone哀歌 | メイン | Black G »

K. O. P・・・R . I . P

King of Pop, rest in peace.

マイケルジャクソンへの追悼コメントがウェブ上に溢れています。

クライアントの1人、ツチノコお施主様によると、マイケルはKing of Popではなくて、

King of Music

確かに。

youtubeなんかで改めてマイケルのパフォーマンスを観ると、「凄い」の一言しか浮かびません。

Men in Blackという、人間になりすまして地球に潜む宇宙人をウィル・スミス演じるエージェントが退治するというストーリーの映画で、マイケルは実は宇宙人だという設定になっていました。(下記ムービー参照)

マイケルのダンス見ると・・・その設定はホントのような気になります。
↓イノウエセレクト動画

ホントに人間だったのか?

↓キングオブコメディ、ダウンタウンがマイケルをネタにしてるトーク。

松本人志、ラジオでマイケルジャクソンについて語る(亡くなるだいぶ前です)

スマスマにマイケルがサプライズ出演した際の舞台裏。まっちゃんも爆笑。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)