« 生きてます | メイン | K. O. P・・・R . I . P »

iphone哀歌

iphoneを使い出して2ヶ月ほど経ちました。

ついに出ましたね、新しいipnone3GS。

前評判通り、めちゃくちゃ性能が向上しているらしいですね・・・

がっぺむかつく!

gappe.jpg

何にムカツクって、待てない性格の自分にです。

あとちょっと待てば、新iphoneを手にできたのに・・・

でも、某バンクがキャンペーンを延長するなんて、それも新型にまで適用するなんて思いもしなかったんです(涙)

あと二年、微妙な使い心地(特に起動スピード)のiphoneと付き合っていくしかありません。

それにしても、iphone自体は素晴らしい!どう素晴らしいかは少しずつレポートしていきます。

Comment [2]

トレコロママ:

えがちゃん・・・
飛び出てきてビックリしました・・・

イノウエサトル:

ちょっと新しい試みだったのですが、驚いてもらったということは成功しました^^
ちなみにえがちゃんはマイヒーローです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)