« K. O. P・・・R . I . P | メイン | vertical/horizon着工 »

Black G

山口某所で進む、Black Gプロジェクト。初提案から少し時間が経ってしまいました。

クライアントのSご夫妻、水曜日にお邪魔します!

初プレゼンの時の奥様の素直な喜びようがとても印象的でした。一方で、ご主人の、感情を抑えようとしつつも唇の端辺りがピクピクとしていたあの表情も見逃していませんぜ!

色々と乗り越えないといけないこともあるけど、夢を持ち続けましょうね!この案がお蔵入りしたとしても、条件に合わせてもっと良い案をひねり出しますから。

クライアントパートナーの原Gさん、頼んまっせ!

P1020091%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

P1020089.jpg

Comment [2]

あっ・・・コートハウスだ。
こういうのスキです。

イノウエ:

HAZIME君

コメントありがとう。そう、コートハウスは個人的にも好きなのです。自宅を建てるとしたら小さくてもいいからフル○ンで日光浴できる外部空間が欲しいな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)