« iphoneについて(独り言ネタです) | メイン | vertical / horizon »

the taiyaki

RIMG4685.jpg

世の中はたい焼きブームなんですか?

街でよくたい焼き屋さんを見かけます。

ロック調の「泳げたいやき君」を耳にします。

このたい焼きはモチモチしていてとても美味しかったです。

Comment [2]

トレコロママ:

う・・・これはかなり美味しそう!!
どこに売ってるんですか?

帰省したら買いに行かなきゃ!!!

ちなみに、長崎では、今「くじら焼き」が大人気だそうです。

たい焼きの形が「くじら」です。

>トレコロママ様:

>トレコロママさま
美味しかったです!
天本は、差し入れの分で満足しきれずに自ら買いに走っていました。
西鉄大橋駅の地下に名店街という小さなモールがあるのですが、その中にあるそうです。今度打ち合わせの時に買っていきますね^^
くじら焼き・・・デカイんですか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)