« the taiyaki | メイン | 生きてます! »

vertical / horizon

こんな感じの小さな住宅を本日プレゼンテーションします。

RIMG4681.jpg

名づけて vertical / horizon
(ちなみに同名のアーティストがいるようです。)

white horizonの二案目です。

最初の提案は「このまま建てたい」と、とても気に入っていただいていたのですが、予算的に少しオーバーしていて、新案を提案させてもらうことになりました。

個人的にはこちらの方が好きかな。

Y様お楽しみに。

Comment [2]

ぜんまいざむらい:

先日はお忙しい中、時間を空けてもらってのプレゼンありがとうございました。スタジオの「チャンバラトリオ」に加え、計画事務所の助さん格さんも来られていて非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

早速、2カ国首脳会議が開催されましたが核心にはなかなか触れられず、「庭に植える木」の議題のみで終了。トホホ・・

こんな二人をヨロシクオネガイシマス。

ぜんまいざむらい様:

ぜんまいざむらい様ことY様
(ぜんまいざむらい?)

こちらこそありがとうございました^^

チャンバラトリオ(笑)と2カ国首脳との打ち合わせはいつも楽しいです。特に同盟関係にありながらも時折緊張状態に陥る2カ国首脳のやり取りにはいつも楽しませていただいています。

5月着工に向けて爆走します!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)