« /04 by Ryuichi Sakamoto | メイン | 雲海に浮かぶ箱舟オープンハウス&BBQ »

スコープハウス竣工!

RIMG5142.jpg

無事に引渡しをすることができました。

タイトなスケジュールですぐに引越しとなりましたので、オープンハウスなどはできませんでしたが、落ち着いたらお施主様にお願いしてご希望の方にご案内しようと思います。

FORZAさんプロデュースによる初物件です。資金計画や土地探しといった、我々が苦手な分野をバッチリとフォローしていただきました。ありがとうございました。

施工の凸凹(でこぼこ)さんには初めてお願いしましたが、最高の仕事をしてくださいました。このブログを読んでいる同業者の方、ぜひ一度お願いしてみてはどうでしょうか。

お施主様と出会った時に生まれたRYO君が、興奮気味に室内を走り回っています。時間をかけて完成し、引渡したとはいえ、これから、さらに永いお付き合いが始まります。

お施主さま、FORZAさん、凸凹さん、これからもよろしくお願いします^^

Comment [2]

トレコロママ:

またまた素敵なおうちですね。

うちも1年以内にはお引越するんだと思うと・・・


もう、ソワソワしてきちゃいました。


今日は張り切って、引越に向けて家の片付けします。
いらないもの、業者にまとめて持っていってもらおう!

↑気が早すぎ?でしょうね・・・。


スコープハウス、2階がリビングですか?
見てみたいです。すごーく見てみたい。。。

イノサト:

トレコロママさま

>今日は張り切って、引越に向けて家の片付けします。

早!(笑)

スコープハウスは、「マイマイハウスみたいな突撃訪問はNGですよ!」と念を押されていますが、逆に言えば前もってお願いすれば大歓迎とのことだと勝手に判断しており、今度ご案内できると思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)