« ニューパートナー募集中 | メイン | スコープハウス竣工! »

/04 by Ryuichi Sakamoto

RIMG5061.jpg


キッチンハウスK山さんから借りた 坂本龍一の 「/04」

これまた最高。

夜のドライブに最適な一枚です。

RIMG4991.jpg

RIMG4994.jpg

RIMG5019.jpg

RIMG5021.jpg

Comment [4]

omy:

”/05”に続き”/04"
聞きごたえのるアルバム2枚だと思います。
この流れで聞くと「out of noise」も
なるほどっ!とうなずけるはずだと…
個人的には思ってます。

今度は音飛びして無かったですか…(汗)

イノサト:

/04と/05、大好きです。out of noiseは、音楽というよりも音のデザインという感じですね。1996はまだ聴いていません。/04を連続再生中です。ありがとうございます先輩。

toi:

夫婦そろって坂本龍一好きでout of noiseもなかなか聞き応えというか音源の意味合いがあっていいすね~。リフレットが付いてるバージョンのCDをお勧めしま~す。音源取りの内容とかコンセプトかいてたりと見ごたえあり!!。
来週4/5のout of noiseのライブに行ってきま~す。
それも6列目がゲッチュ(←古っ)できました。

イノサト:

toi様

知らなかった・・・意外です・・・。toi君って、ヘビメタ好きじゃなかったっけ?キッチンハウスのK山さんは8列目をゲッチュできたらしいですよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)