« スコープハウス竣工! | メイン | 桜 »

雲海に浮かぶ箱舟オープンハウス&BBQ

RIMG5294.jpg

もう住んでいるにも関わらず!お施主様のご厚意でオープンハウスをさせていただきました。

年度末というのにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

オープンハウスの後は秘伝のタレに一晩漬けたという極上の肉でBBQ大会!

現場監督、営業担当者、大工さん、家具屋さん・・・関係者で苦労話を交えつつ楽しい時間を過ごすことができました。

最後は、お風呂までいただいて、泊まらせていただき・・・至福のひと時です・・・。

苦労の多い仕事ですが、こういう時間を過ごせるのであれば睡眠時間なんていくらでも削っちゃいますよ。ホント。

今回は、山口エリアのASJ会員限定のオープンハウスとさせていただきましたが、興味がある方は次回ご案内します。

週末、週末高速道路1000円を利用してあいのりで行くという手もありますね。

RIMG5204.jpg

RIMG5210.jpg

RIMG5213.jpg

RIMG5214.jpg

RIMG5228.jpg

RIMG5233.jpg

RIMG5241.jpg

RIMG5244.jpg

RIMG5249.jpg

RIMG5250.jpg

RIMG5255.jpg

RIMG5260.jpg

RIMG5262.jpg

RIMG5265.jpg

RIMG5266.jpg

RIMG5275.jpg

RIMG5281.jpg

RIMG5282.jpg

RIMG5283.jpg

RIMG5285.jpg

RIMG5286.jpg

RIMG5290.jpg

RIMG5291.jpg

RIMG5299.jpg

RIMG5300.jpg

RIMG5301.jpg

RIMG5307.jpg

RIMG5310.jpg

RIMG5311.jpg

RIMG5312.jpg

Comment [2]

omy:

オープンハウスではありがとうございました。
お施主様はもちろん現場の方、営業の方
本当に楽しい方ばかりで
充実した時間でした(公私共に!)

秘伝のタレ”ホルモン”!
中州で食べた”ニク”なんか比較にならないくらい
マジ美味かったです!
(これを食べられただけでも価値のある一日でしたっ)
…ホルモンを横目に断腸の思いで帰路に着きました。。。
(漬けてある鍋ごともって帰りたかったです…)

本当にありがとうございましたっ

イノサト:

こちらこそありがとうございました。
皆さん、驚くほど熱心に聴いていらっしゃいましたね。やはりショールームではなくて実際の空間の中でのキッチンのあり方は説得力があるのかな?
次回、こういった機会があれば、K田大先生にお越しいただいて料理実演などいかがでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)