« ツチノコハウス・久しぶりのプレゼンテーション | メイン | 建もの探訪 ■蕎麦心地ぶんろく■ »

St. Valentine's Day

チョコレートをくださった皆様、ありがとうございました。

バレンタインなんてチョコレート協会が作ったイベントじゃないか、そんなものやめてしまおうぜ!と日頃思っているタイプですが、もらうとやはり嬉しいもので、来年が楽しみだったりします。

RIMG4257.jpg
↑唯一の本命チョコ(ケーキ)

・・・だよね?

Comment [2]

IM:

御世話になっております。唯一の本命チョコレート、いいですねぇ。来年はうちも・・・・。まだ無理ですかね?

IM様:

ちなみに、このケーキづくりにおけるムスメの役割は「応援」だったそうです。まだまだそんなものですよ。最後に残るのははやはり嫁です。大切にしないと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)