« St. Valentine's Day | メイン | 生キャラメル »

建もの探訪 ■蕎麦心地ぶんろく■

♪と~きど~き~とおくを~みつめ~るぅ~♪
(♪BETWEEN THE WORD & THE HEART 言葉と心)

おはようございます。福岡のワタナベアツシこと、イノウエサトルです。

しつこいですか?

当事務所の若手スタッフから「教授」と呼ばれる、面倒見が良いアモン。その優しい性格とオタク的建築知識から、年下に慕われることが多いようです。

そんなアモンが可愛がっている年下の友人、H君から見学会のお誘いをいただきました。

弱冠27歳での初作品。蕎麦心地ぶんろく。有名国会議員もいる中、特別にお蕎麦をご馳走になりました。
RIMG4246.jpg

蕎麦美味いっつ!!!

以上。

RIMG4252.jpg


ふふふ。ウソウソ。僕の場合、年下はいじめたくなるタイプです。

いやぁ~、建物もよくできています。

幾つか、先輩としてアドヴァイスできることがありますので、今度ぜひ事務所に遊びに来てください。処女作について熱く・暑く語ってください。

ちなみに、このぶんろくのオーナーさんも弱冠27歳だそうです。

蕎麦の味に関してはアドヴァイス・・・無し!量・味・価格ともに言うこと無しですよ!

蕎麦心地ぶんろく
大牟田駅近く(セブンイレブンの並び)
2/23に正式オープンです。

Comment [2]

はらだ:

おつかれさまです。
遠くまで来て頂いて、本当にありがとうございました。。
今度、事務所に伺わせてください。。
いろいろお話聞かせてください。
アドヴァイスもよろしくお願いします。
ちなみに、僕も蕎麦屋も28歳です!

>はらだ様:

こちらこそありがとうございました。
いつでも歓迎しますのでどうぞどうぞ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)