« 建もの探訪 ■蕎麦心地ぶんろく■ | メイン | ツチノコハウスの方針決定 »

生キャラメル

皆様ご存知、甘いもの好きのイノウエです。甘いもの全般を、
「スイーツ」
と呼んで愛でています。何かの番組でスイーツという言葉を使う男は気持ち悪いという女性がいました。そうですか?

好きとは言っても、面倒くさがりですので、わざわざ取り寄せたり人気店に買いに行ってまで食べたいとは思いません。

そんな感じで、特にアンテナを張っているわけではないのに最近よく聞こえてくる「花畑牧場生キャラメル」
芸人(?)田中義剛さんが作っている抜群に美味しいキャラメルで、なかなか手に入らないとか。

RIMG4044.jpg

そんな噂のキャラメルが、我が家にありました。義理の妹からいただいたとか。(Jちゃん、ありがとう~)

女子2人に頭を下げて、ようやく一つゲット!

味は・・・

美味い~!

RIMG3320.jpg

ホントにとろけます。チョコレートじゃないの?これ。

Comment [2]

オオチ:

こんにちは。お久しぶりです。奥様ともキューブで旧知のオオチです。
リノベした物件を「福岡R不動産」で紹介していただくことになり、ネットで検索などしていたらイノウエさんのブログがひっかかって、びっくり!・・で、コメントなど入れてみました。
展望台のような家つくってましたね。楽しんでるなーと思いつつ拝見しました。
あ、R不動産の先輩になるんですね。イノウエセンパ~イ♪
・・焼肉食べたいでーす!?
センパイついで?に、R不動産の説明をされていた先輩のくだり、とっても分かりやすかったので、当社のHPでもそのままいただいていいですか?笑 

ところで、上のK姫の写真、最高です。しかもこの顔イノウエさんにそっくり。私の記憶では奥様似だったはずなんですが・・。奥様にもどうぞ宜しく!元気してますか?

オオチさま:

大変ご無沙汰しております^^
k姫も妻も元気にしております。
K姫は基本的に妻似です。

いよいよR不動産デヴューなのですね!
掲載されたらぜひご一報を。
確かにR不動産デヴューでは先輩ですが、
焼肉・・・?奢れということですか??
イヤイヤ、逆でしょう~!
家族一同、お呼ばれ楽しみにしております!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)