« 後期終了 | メイン | フキノトウハウス解体前の現場打ち合わせ »

わにとらにっき

ちょっとご紹介。

ヤマケンハウス施主の奥様、「ゆに」さんのブログが面白いです。

家族の一員、ボストンテリアの「とら(犬のくせに!)」とマレーガメの「わに(カメのくせに!)」を題材にしたほのぼの系(?)ブログです。


早速GO!
http://wanitora.exblog.jp/

f0170072_10411991.jpg
(↑勝手に拝借しました~)

Comment [3]

わーい♪
掲載ありがとうございまーす!
おかげさまで、すごいランキングがあがってびっくり!
ほんとびっくり!
私も日記に盛り込んでよいですか??
イノウエサトルで検索!とか言わせても大丈夫ですか?笑
夢を形にする建築家とか言っちゃってよいですか?笑

ゆに様(イノサト):

早速、某お施主(eggママさん)が「お気に入りに登録して会社で読みましたよ~」とおっしゃってました。
ぜひぜひこのブログも宣伝してくださいな!
夢・・・カタチにしまっせ~!!

うふふ。
ちょっとコマーシャル?
してみました〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)