« 大人気!イノウエサトル似顔絵シリーズ | メイン | 後期終了 »

エッグチェアのすすめ

一家に一台、エッグチェアをいかがですか?

RIMG3262.jpg

↑美しいもの同志がその美をお互い高めあう図・・・

リフォーム物件の写真撮影に同行しました。

キャメラマンは某建築家。

(お施主さま、長い時間お付き合いいただき、ありがとうございました!)

撮影の合間を縫って、GRD2で写真の練習を兼ねて家具を撮ってみました。

モデルは施主奥様。

エッグチェアは、単体での美しさもさることながら、空間に与える影響は計り知れないものがあります。それと、意外だったのがそのすわり心地の良さ!初めて知ったのですが、このデカブツが軽快にリクライニングするのです。

価格は・・・

100万円オーバーなり~

(布貼りなら60万円程度)

だけど、その優雅な存在感は、建築空間の操作だけではなし得ない彩りを生活にもたらしてくれると思います。

オヤジの皆様、家庭における我々の居場所が益々なくなるこの時代、ちょっと奮発して「オレの場所!」を作ってみてはどうでしょう。

RIMG3277.jpg
↑撮影を終え、エッグチェアを堪能する図

Comment [6]

ヤマケン:

どうも。
いいですよね。
うちにも欲しいです。
100万か~。

昔西鉄グランドホテルロビーで
ゴロゴロ転がってたのを思い出します。
今はリニューアルしてもうありませんが
当時はおっさんどもが結構昼寝してました。
懐かしい。。

イノサト:

ヤマケン殿
お久しぶりです。エッグチェア、ヤマケンハウスには最高に合うだろうね~。黒のレザーがいいかな。まがい物は10万円台であるけど、やはり本物にこだわるべきやね。頑張れ!ゆにさん、コンクリートジャングルで頑張ってるヤマケンに買ってあげて!

eggママ:

昨日はお疲れ様でした。

NICEなボカシでイイ感じ??
みたいな感じになってるのにもかかわらず~
まさか写真を撮られるなんて、思ってもみず…
足元が気を抜いてますよね~。
なぜ寒さに負けて、よりによって茶の靴下を履いたのかっ!
なぜ黒の靴下にしなかったのかっ!
非常に悔やまれてなりません…。

また、いつでも遊びに来て下さいね♪
是非今度はディナ~でも…^^

イノサト:

eggママさま、先日は遅くまでありがとうございました。靴下・・・気になりますか?可愛らしいですよ^^
次回、照明の件で伺います~。

もりたか:

eggママ様。先日は遅くまでお邪魔しました。とても素敵な住まいですね。センスの高さに脱帽しました。。。サトル君、モザイク入れてよモザイク!これ完全に奥様がフリで俺の写真がオチになっとるやないの!

イノサト:

もりたか先輩。

大変お疲れ様でした~!CD届きました。ありがとうございます。
モザイクいります?僕ら、オチに使われるグループじゃないですか~^^仲間仲間~!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)