« 大入活魚市場 | メイン | エッグチェアのすすめ »

大人気!イノウエサトル似顔絵シリーズ

大人気(?)イノウエサトルの似顔絵・・・(←過去記事)

某お施主さまは、「Tシャツにしたい。今年の夏はアレで行こうぜ!」とまで・・・

そんな似顔絵の・・・
作者からコメントが!!

これぞ大人の「フォロー」コメント。みんな、心して読め!!

(コメントをいただいたのですが、折角ですので記事にアップさせていただきます。)

tereruyan.jpg

こんにちは。

先日、石井選手いや、イノウエさんの似顔絵を書いた張本人でございます。

ブログに載せていらっしゃると聞いてびっくりしました。

その節は大変失礼致しました。

文字は殴り書きだわ、社名は間違ってるわ、お恥ずかしいかぎり。

絵心は全くない私ですが、なぜかあの時はすらすらと手が動き、書き直すこともなく、何かが降りてきた! と思ったくらいで、なかなかの自信作なんですよ・・・。

私にとってはどうしても、目が石井選手とダブってしまうんです。でもご本人はもっとカッコイイですよ、お世辞でなく。

メモにもそう書こうかと思ったんですが忙しくて時間がなかったんです。

これに凝りずに、又さーべい屋に遊びにお越しください。

雑談がてら、建築のことなどいろいろお教えくださると大変嬉しいです。

今後共、スタッフ一同、よろしくお願い致します。

Comment [6]

omy:

「一枚のメモ用紙」事件(?!)以来
すっかりはまっております!
ホント出来れば常備携帯したいくらい!♪

しかしブログに載る度、
…笑わせて頂いておりますっ~

一度、これを描かれた、
”画伯”とお会いしてみたいですねぇ

ぐるぐる母:

「アラサー♪」のぐるぐる母です。
先週はお世話になりました!


またまた笑わせていただきました。
イノウエさんのブログは、飽きませんね!

Tシャツ・・・商品化なさいます?
その暁には、子ども達用に是非!!

サイズは120と110(笑)

・・・私は・・・お気遣いなく・・・

(^^;


某施主★:

Tシャツ計画を考えてる者ですが、2009年の夏はコノ似顔絵Tシャツで
行こうと思っております。
只今より…『イノウエサトル』Tシャツを募集します!
※ちなみに、ご本人には承諾を受けておりませんが、本気なんですっ!!!

イノサト:

■omy様

「一枚のメモ用紙」の際、プリントアウトまでしてケーキと一緒に持って来られた時はびっくりしました^^;
スタッフの仕業かと思い、
「暇や奴がおるな・・・誰や~!!」
と叫んだくらいです。
画伯は、お隣にいますのでいつでもどうぞ~。

■アラサー♪のぐるぐる母様

こちらこそありがとうございました^^
いいんですか?あの可愛い兄妹にあんな絵のTシャツ着させて・・・
純真無垢な子供たちには心苦しいのですが、お施主様たちは全員強制的に着ていただこうかなと(笑)

■某施主さま・・・

アパレルにもメッポウ強い某施主さまがそう言うなら・・・って、勘弁してください・・・

石井選手:

イノウエ様。
鼻水をこめかみに移しただけの照れ顔、両サイドの文字、最高です!
Tシャツなら文字入りのこのバージョンですね。(笑)

イノサト:

石井選手こと画伯さま。コメントありがとうございます。両サイドにいれている文字ですが、色々考えられそうですよね。バレンタインに合わせて、シンプルに「好きです」とか、逆に頬の赤みと汗を消して、「チョコ・・・」とか。一緒に考えてください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)