« 風邪をひきました | メイン | フローリングサンダーがけ »

「広げよう仲間の輪」vol.001

nRIMG3042.jpg

広げよう、仲間の輪!シリーズ第一弾

nomade design 蔵谷さん
素敵な家具職人さん

※※

今年掲げている目標、「チェンジ」。

何かを劇的に変えるだけではなく、我々の創りだす空間をより良いものにすることもギアチェンジして加速させなければいけません。

その具体策の一つとして、これまで以上にモノづくり人脈を広げようと考えています。手っ取り早いのは、友人達に「誰か紹介して!」とお願いすること。

年始早々に挨拶に来てくれたM氏に早速お願いしました。「イケテル人紹介して!」

M氏はその場で電話をしてくれて、早速次の日にお会いする機会をつくってくれました。
(この記事は後日作成しています)

さすがM氏。僕の懐刀です。年始からとてもイケテル人を紹介してくれました。

nomade design 蔵谷さん

西区のオンボロ倉庫(敬愛を込めてあえてそう呼びます)を素敵な工房に生まれ変わらせて、良い仕事をされています。

ぜひコラボレーションしたい。

nRIMG3041.jpg

nRIMG3044.jpg
中央が蔵谷さん 左がM氏 右は穴井工務店・穴井社長

Comment [4]

M氏:

GR壊れてませんか?
僕だけ異様に顔がデカイ!

イノウエサトル:

GRは広角レンズのため、近くのものはより大きく、遠くのものはより小さくなります。さらに、蔵谷さんが小顔だということが加わって・・・とか真面目にレスポンスしてみたりして。
もう・・お互いルックス気にするのやめようぜ。

いやぁ〜、濃い昼ご飯でしたね。楽しかったです。
やはりこの歳になって出会う人はみんな同じベクトルですね。
楽しい一年がはじまりそうだ!

イノウエサトル:

蔵谷さん、コメントありがとうございます。また近いうちに遊びに行きますね^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)