« 完成間近 | メイン | 「広げよう仲間の輪」vol.001 »

風邪をひきました

kazewohikimashita.jpg

インフルエンザではありませんでしたが、先生もびっくりするほど喉が真っ赤だそうです。注射打ってもらいました。頑張ります。

明日は三瀬山で出荷前のフローリングにサンダーがけに行きます。

皆様もどうぞご自愛ください。

Comment [3]

ogami:

この間は、お世話になりました!
このイラストは。。。まさか。。。笑
噂には聞いていましたが、
アレンジしてなんかかわいくなってますね!!笑
風邪長引かないといいですね。お大事に!!

IM:

 御世話になっております。
 三瀬は物凄く冷え込んでおります。お体は大丈夫でしょうか?防寒対策はくれぐれもしっかりとお気をつけ下さい。
 当日は楽しみに致しておりますので遠いところではありますがお越し下さい。

 宜しくお願い申し上げます。

イノウエサトル:

>ogami様
コメントありがとうございます!
このイラストはこういう時の表現としてピッタリですよね。昨日はこんなうつろな目をしてましたよ。
ところで、先日の見学会については400字以内でレポート提出のこと。添削します!

>IM様
今日のこの陽射しが雪を少しでも溶かしてくれると良いのですが・・・明日よろしくです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)