« !!緊急募集!!※建築学生向け記事です | メイン | 花を撮るということ »

人身事故

西鉄大牟田線の井尻駅で人身事故があったそうで・・・

近くに住むK君の話によると最近頻発しているらしい。

電車は完全にストップ。仕方なく天神からバスに乗って帰る途中、GRDを色々といじりながら車窓の風景を撮りました。

露出をうんと下げて、ちょっとダークな気分を表現してみました。

もう少し空と道路がきちんと表現できていればマグリットの画みたいになったかな・・・

どう?徳さん。

B_R0010306.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)