« iphone | メイン | 写真のチカラ »

サイン計画

とある商業施設のサイン計画の施工を、知る人ぞ知るこの方にお願いしています。

SBSH0178b.jpg

クライアントとの打ち合わせ後、焼肉ランチをご馳走になりました。

さて、お気づきかと思いますが、怖いネット上でのプライバシーを守るため、念のためにいれているボカシですが、位置をちょっと変えてみました。

というのも、通常入れるべき「目」付近へのぼかしは、全く効果が無いのです。

ほら↓

SBSH0178.JPG

内輪ネタですみません。

Dear カドヤン:
当ブログの読者はすごく少ないのでご安心ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)