« 広島に行ってきました | メイン | サイン計画 »

iphone

「だっさ~!j-phone(ジェイフォン)持つくらいなら持たないほうがマシ」と蔑まれたこともありました。

7/11に、iphoneがソフトバンクより発売されます。

main_overview_ip.jpg

今日、情報収集にショップに行きましたが、店員さんも内容は全く知らされていないようでした。

j-phone → vodafone → ソフトバンク

と、身売りを重ねる度に哀れまれ、繋がらないと蔑まれてきた、この弱小(?)キャリア・ユーザーにもついに春がやってきました。これを機にソフトバンクに乗り換える人多いのでは?

ウィンドウズ派だし、ipodではなくてウォークマン・ユーザーだし、全く縁が無いと思っていたiphoneが急に身近な存在になりました。これは欲しい!

ぜひ真っ先に手に入れて、一ノ瀬のアニキに自慢したい!(リンク先のブログ参照。さりげなく写るipod touchを、先日さりげな~く自慢されたところでした。)

しかし相変わらず電波は弱いようです。

昨日もとある会場で繋がらずぼやいていたら、

「え?俺の繋がるよ?あぁ、ソフトバンクかぁ~。」

とニヤニヤしながら言われました。

しかし、周りに「ソフトバンク」の名前は増える一方です。事務所の固定電話も日本テレコム改めソフトバンクテレコムとなったようですし、プロバイダはyahoo、地元球団もソフトバンク。

もっともっと頑張れソフトバンク!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)