« サイン計画 | メイン | 基礎ができた_雲海に浮かぶ箱舟 »

写真のチカラ

SBSH0186.JPG

アモンがメガネを購入し、夜でも運転できるようになりました。

お陰で助手席にゆったりと座り、快適な移動を楽しむことができます。

夜間移動中の車からは、携帯電話のカメラでも面白い画が撮れます。

題して「バタフライ」

今日は、昼過ぎから雑誌の取材(←カッコイイ~!)

夕方少し早い時間に取材の方をラーメンで接待(?)

その後、カメラマン大野博之さんが会いにきてくださいました。

2年ほど前に一度お会いして名刺交換させていただいたのですが、今回、作品集を携えて来られました。

建築写真を主に撮られているとのことですが、趣味で撮っているというスナップも秀逸。

作品集ブログ「長丘4丁目」は見てて楽しいです。

当ブログの写真は、ほとんど全て携帯カメラによるものです。その手軽さはいいけど、本格的な写真を見せられると、違いに愕然とします。

やっぱりデジタル一眼レフカメラ買おう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)