« 遭難するかと・・・ | メイン | 0306梅見ハウス棟上げ »

ワタナベさんご探訪!?

ヤマケンハウスにあのアツシワタナベさんが?

yIMG_1981.jpg

※※

ゴメンナサイ、ワタナベさんではなくて、グロッキー状態でソファに身を沈めている僕です。決して、「うわぁ~!イイナァ~!」などとは言っておりません。

坊主にしてから、ワタナベアツシさんに似てるとよく言われるようになりました。

※※


さてさて、この二日間で3件の写真撮影に同行してきました。

写真家さん、大変お疲れ様でした。

そして、急な申し入れを快く承諾してくださったお施主様方、本当にありがとうございました。

(四次元ポケットのお施主様、昼食をありがとうございました!めちゃめちゃ美味しかったです!)

基本的にセレクトは写真家さんにお任せしますが、自分なりに10分で選んだ気になるショットを載せておきます。

ヤマケンハウス

yIMG_1911.jpg

yIMG_1942.jpg

yIMG_1944.jpg

yIMG_1975.jpg

yIMG_1984.jpg

大きな屋根の家

oIMG_1717.jpg

oIMG_1708.jpg

oIMG_1710.jpg

oIMG_1705.jpg

四次元ポケットの家

4IMG_1827.jpg

4IMG_1818.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)