« 四次元ポケットで朝食を | メイン | ワタナベさんご探訪!? »

遭難するかと・・・

3月といえども、まだまだ寒い日が続きます。

新規物件の現場調査をするために、朝一番で三瀬峠を越えて佐賀に行ってきました。

帰りはもうこんな感じ。

yuki00.jpg

この写真ではまだ道路面が見える轍があって、余裕で運転していましたが、

yuki01.JPG

だんだんこんな感じに・・・

ついには轍も雪になって、本格的な「雪道」になりました。

だけど愛車は頼りになる4WD。鼻歌交じりで運転していましたが、前方に大渋滞が。

5分たっても全く動く気配がありません。

そうこうしている内にボンネットにも雪が積もり始めて、ついにUターンを決意。

佐賀に向かって峠を下り、高速道路を使って帰ってきました。

福岡にもどるのに3時間もかかってしまいました。

それにしてもあの渋滞はどうなったのでしょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)