« 新スタッフ登場! | メイン | イベントのお知らせ »

返してください(涙)

寒い!!(怒)

PM11時から始めた、某エキサイティング物件のエキサイティングなお施主様ご夫婦と、エキサイティングな打合せを終えてAM4時に帰宅。熱くなった心も体もあっという間に冷えるくらい・・・

寒い!!(怒)

38_048275.jpg


え~、ここで業務連絡、業務連絡です。

G●デザインの松●輝●君。松●君。

先日寒さに震える君に貸した僕の大切なイッチョウラの上着(ユニクロ)を至急、大至急返してください。

僕と別れた後に行ったお店に忘れてくるとは、B型気質丸出しもいいとこじゃないスか。

よっぽどポカポカしたんでしょうね。

君がどこのお店に忘れてきたのか知りませんが、どうもそのまま置いておくと安っぽい香水のニオイが染み付きそうな予感がします。

そんなことより・・・


寒いんじゃぁ~!!(`Д´)ノ

Comment [4]

わにこ:

あの…
うちにも1着あるんです…
こちら事務所に持って行ったほうが良さそうですね!
おいしい辛い麺も食べたいですし。
ポッケに何かがひそんでますよ。

イノウエサトル:

わにこさんコメントありがとうございます。

わにこさんが、「ヤマケンの奥様」であることを書いておかないと、初めて読む方は勘違いされる文章かなと^^;

それと、ポッケにひそんでるの、何やろ~!?(汗)
恥ずかしいものじゃありませんように!(祈)

おいしい辛い麺って、最近大橋にできた辛麺屋のことですか?もしそうなら、美味しいですよ。僕は好きでした。
例のG●デザインの松●輝●君がデザイン監修したらしいです。

大橋に来る際はぜひお声かけください。

松●輝●:

え~、指名手配中の松●輝●より、業務連絡へ応答致します。

先輩! 大分まで捜索に行きましたが...
意外なところで発見、捕獲しました。

(ユニクロ コマーシャルモール博多店/福岡県福岡市博多区東光寺町2-6-40)

風邪ひかれないように。ごめんちょ(はあと)

イノウエサトル:

おぉ、可愛い後輩よ!(←この変わり様・・・)

この顛末はまた後日記事にします。

奥様に大変申し訳ない・・・今度美味しいものご馳走します。

そして、アレ、一生大切にしますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)