« カレンダーメーカー | メイン | 返してください(涙) »

新スタッフ登場!

当事務所に新たな仲間が加わりました。

ピチピチの24歳、ホリイです。

horiiside.JPG

かなりのヤリ手でして、ホリイが加わった当事務所はさらに
パワーアップしました。

※※

地獄の事務所へようこそ!

ウソウソ・・・

いやホント。
バリバリ鍛えてやります。

ふふふ。

Comment [2]

マリリン:

ようこそモノコトPJへ・・・

大歓迎!です。

ステキな息子や娘~イェイエ~フレンドが増えて
お姉さんは嬉しい!

イノウエサトル:

マリリンさん、うちのホリイをよろしくです^^

ただ、ちゃんと彼女いますからマリリンさんの魅力をみせつけるのもホドホドにお願いしますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)