« 建築家の眼(四次元ポケットの家のオープンハウス) | メイン | (仮称)smart house敷地拝見 »

white composition ついに着工!

晴天の下、地鎮祭が執り行われました。

良き日であることに加え、偶然にもお子さん2人が通う小学校が振り替え休日だったので、家族総出での地鎮祭でした。

ヨチヨチ歩きのチビちゃんもママの横に並んで玉串奉奠に参加してくれて、厳かな中にも、和気藹々として微笑ましい地鎮祭でした。

ということでとても楽しい地鎮祭でして・・・


写真を撮り忘れました!!

O西さん!写真送ってください!(鍬を入れる僕の勇姿も!)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)