« 環・設計工房 建築展 開催! | メイン | 亀の手 »

雲海に浮かぶイエ

思い出の地、山口で新しいクライアントとの出会いがありました。それも二件。


unkai.jpg
↑ウィキペディアより

その1つは、南側に広大な田んぼが広がる敷地に建つ住宅です。

「田んぼにできる雲海がとても綺麗なんです。」

ということで、仮ではありますが、

「雲海に浮かぶイエ」と名づけることにしました。

この立地を最大限に活かした、遊び心一杯の家を望んでいるというお施主様、そのはちきれんばかりのワクワク感、しっかりと受け取りました。お楽しみに!

unkai01.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)