« 2007.10.12 黒川紀章氏逝く | メイン | 雲海に浮かぶイエ »

環・設計工房 建築展 開催!

環・設計工房の建築展が、大央不動産のD's forumにて開催されます。

詳しくはコチラ

ビールを片手に、建築展を飾る竹構造のインスタレーションのモックアップ制作を眺める鮎川さん。

kan_exvi.JPG

この後すぐに自ら、あぁだこうだと制作に参加されていました。


なんだか楽しげな建築展になりそうです。

Comment [2]

しょうちゅうビール:

竹の穴蔵を会場に作ろうと苦闘しています。
ビール片手に見てるのは楽だけど、実際に制作するのは大変だなー。
どこまで思いが伝えられるか少し不安ですが、
是非多くの方においでいただきたいと思っております。

イノウエサトル:

しょうちゅうビールさんこと鮎川さん、コメントありがとうございます。

身近にいさせていただいていますが、きちんと環・ヒストリーを拝見できる滅多に無い機会ということで楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)