« ASJ住宅展@山口 | メイン | それでも君たちはやるのか? »

おっさんにカンチョー!

当ブログを作ってくれた友人が率いる ant の素敵な作品を紹介します。

おっさんのお尻にマウスでカンチョーしてみてください。そしてしばらくそのまま眺めていてください。

相変わらずお茶目だなぁ~笑
そして、おっさん好きやなぁ~。

ご自分のブログにも貼り付けられます。

Comment [2]

taka:

お〜ありがとう!!!

やはりサトル君はこれを選びましたか。。w
ビリーっぽい動きも入れたかったが、
分かりにくさで却下しました、、

イノウエサトル:

読まれてましたか!

ビリーをやってた時、「飛行機ぶんぶん!」の動きを真似るムスメの動きに似てたものでw

それにしてもこのおっさんシリーズ、もう止められないね!今から来年の作品に期待ww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)