« 大きな屋根の家_地鎮祭 | メイン | おっさんにカンチョー! »

ASJ住宅展@山口

旅の最終章。

ASJ周南スタジオさんが主催する住宅展に招待していただきました。

↓徳山の風景大好き。
syuunan_0908_00.JPG

久しぶりの周南イベント。

周南スタジオの皆さんとは確かに久しぶりの再会でしたが、挨拶に行くと、「誰?」みたいな反応・・・。
時盛社長を筆頭に、スタジオの皆さんから大不評でした。僕の坊主頭とポチャ体型。

イベントの楽しみの一つは、建築家やスタジオの皆さんとの交流。

↓福山を拠点に全国区で活躍する建築家、河口のアニキ。低い声でゆっくりと、熱い建築論を語ってくださいます。事務所経営などについても相談に乗ってもらいました。また九州でご一緒できますように。
syuunan_0908_01.JPG


↓クライアントパートナーの中村さん。一緒にお酒を飲む機会があれば、「風の谷のナウシカの寸劇」をリクエストしてみましょう。この話を聞いて、呼吸困難に陥るくらい笑いました。シラフでは照れ屋さん。
syuunan_0908_02.JPG


↓左から建築家の飯塚さんと高田さん。仲良く並んでキッズコーナーのDVD鑑賞の図。
syuunan_0908_03.JPG

↓スタジオマネージャーの田中さんまで・・・
syuunan_0908_04.JPG

↓という自分まで隠し撮られてた。
syuunan_0908_06.JPG
(撮影:アトリエサンカクスケール村上氏)

っていう感じで人足がとだえた時間もちょっぴりあったけど大盛況のうちに2日間を終えました。

何かのご縁がありますように。

周南スタジオさん、ありがとうございました。またお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)