« 偉そうに・・・ | メイン | whitecomposition進捗状況 »

嬉!

本日、フォルツァさんより嬉しいお知らせをいただきました。

※※

先日16日、家創りサポート会社のフォルツァさんから面談のお話をいただきました。

お会いしたのは、土地探しから一緒に関わる建築家をお探しの若いご夫婦。

1時間ほど、今までの仕事をお見せして、家創りについて僕なりの熱い思いを伝えました。

僕以外にも、2人の建築家とお会いするとのことでした。しかしこの2人がまた、僕もよく知る素敵な方たち。勝てる気が全くしなかったんですが・・・

本日、僕にご依頼を希望されているとの旨、連絡をいただきました。

嬉しい!そして、光栄です。

精一杯頑張ります!よろしくお願いします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)