« 椅子修理 | メイン | 脳内メーカー »

構造チェック!_四次元ポケットの家

構造家黒岩夫婦と、構造チェックに行ってきました。

4th_0810_01.jpg

↑黒岩夫妻の厳しいチェック、そして心配そうに見守る大工K君

盆休み直前の金曜日、別府にて四次元ポケットの家の構造チェックをしました。

↓「大きな部屋」(キッチンダイニング)
4th_0810_03.jpg
本当に大きい。

↓大きな部屋から小さな部屋(リビング)を見る。
4th_0810_02.jpg

次に現場に来るのが楽しみ・・・

おまけ
↓へっぴり腰で屋上の防水工事を見守る高所恐怖症気味のイノウエ(↑村氏撮影)
200708101031000.jpg

Comment [2]

四次元の妻:

我が家の2階を初めて見ました(^^)


大きい部屋は本当にデカい!!
思った以上にデカい!!!

土地の狭さが1番の悩みだったので、驚きです。

やっぱりハシゴに登ります(・ω・)/

イノウエサトル:

今は構造がむき出しの状態ですが、これから天井がつくともう少し落ち着いたボリュームになると思います。それにしてもデカいのは間違いありませんね。

ご自宅で、「ケツノポリス4」を見つけてしまったのですが、あの部屋でケツメイシを大音量で鳴らすとライブ感があって結構良いかもしれません。

楽しみ楽しみ。

来週現場でお会いするのを楽しみにしています^^

現場視察の際はくれぐれも足元・頭上に気をつけてくださいね!安全第一です!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)