« 構造チェック!_四次元ポケットの家 | メイン | 偉そうに・・・ »

脳内メーカー

今流行っている(らしい)脳内メーカーとやらを試してみました。
名前を入力するだけで脳の中身を表示してくれる面白サイトとのこと。

c18.jpg

ちなみに、上の画像は脳の模型です。偶然見つけたんですが、HUMAN BODYというサイトで購入できるようです。主に医療用の模型を扱っているようですが、昆虫の模型なんかもあって、結構ワクワクします。

で、僕の脳内・・・


※※
※※
※※


nou.jpg

・・・

ここまで来ると素敵でしょ?

井上聡の脳内

Comment [2]

ハルミです:

お久ぶりです。私も脳内メーカーでしたらすごいのがでるんですが脳内メーカー(正面)と結可が違うのはなぜ?すごい落ち込みです

イノウエサトル:

ハルミ先生!脳の中央に「金」がポツンとあって、外周を「嘘」が固めてるって、これまたすごいですね!爆笑しましたよ。
興味ある方は「阿南春美」でチェック!

(また叱られる・・・)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)