« 流行の最先端をいく男 | メイン | 決戦は木曜日 »

実況中継!_四次元ポケットの家建て方

ついに始まった四次元ポケットの家建て方。

200708011330000.jpg

↑2007/08/01/13:31現在の様子

昨日から始まった建て方。

イノウエはどうしてもはずせない打ち合わせがあり、泣く泣く福岡でアモンからの報告を受けることに。明日の仏式棟上式には参加します。

写真は分身アモンからの写メール。

ちなみに、アモンが乗ったバスはまたも遅れた様子。彼は毎回何か引き起こします。

「なんか外国人が沢山乗っててですね、一人が気分が悪くなったようで、運転手と話してて、僕そのうちに寝てしまって、気づいたらすごく遅れてましたぁ。何かあったんですかね・・・。」

君と一緒に移動するのは今後避けたい。

建て方に何か起こったらアモンのせいということで。

順調にいきますように・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)