« 決戦は木曜日 | メイン | 台風男 »

「宝の窓」_施主名言集#002

大濠公園、花火の日のこと。ヤマケン奥サマからメールをもらいました。
takaranomado01.jpg
↑ヤマケンハウスから見える福岡市の一望。

ヤマケンハウスのリビングから見る風景は、恐らく福岡市内でベスト10に入るのではないかと思うほどの絶景。

海、島、松原、町、観覧車、タワー、ドーム、離発着する飛行機、と、福岡の豊かな自然と都会的要素を一度に眺めることができます。

そして花火のシーズン。

奥サマから、メールをいただきました。

「すごいよ!はなびまるみえよ!むちゃくちゃきれいですよ!」

そして、写真をリクエストすると、携帯で撮るのは難しいし実際に見てもらいたかったと前置きして、大濠公園からあがる花火をとらえた写メールを送ってくれました。

takaranomado02.jpg
↑左端に見えるのがマリノアの観覧車。実際はとても大きく見えます。右端に見えるのが花火。

志賀島の花火も見えるとのことで、その時はご両親と堪能されたらしく、その時お父さんが言った一言。

宝の窓やなぁ。」

施主名言集#002に認定させていただきます。

そして、ヤマケンハウスは「宝の窓」をキーワードにネーミングしたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)