« 四次元ポケットの家_根切り底検査 | メイン | 稲妻鑑賞 »

大分打ち合わせウィークエンド(ただの日記)

大分に2泊。週またぎの外泊はなんとなく疲れます。

beppu%20inter.JPG
↑通行止めの別府インター裏にて

日曜日午後大分入り。梅見ハウスの打ち合わせ。だいぶ固まりました。

打ち合わせ終了後、四次元ポケットの家打ち合わせで別府へ。
いつものスイーツタイム、ありがとうございました。今回も美味しかったぁ・・・アモンの分までいただきました。
070708_4th.JPG


打ち合わせ終了後、一人で回転寿司へ。行列ができる混雑の中、店員さんに一人であることを伝えると空いているカウンターへすぐに通されました。言ってみるもんだ。


宿泊は駅前コモドホテル
屋上には露天風呂。全裸で眺める夜景もまたヨシ!

月曜日、役所で情報収集。

エイチエム建築企画室にアポ無し突撃。お昼ごはん(めちゃ美味パスタ)ご馳走さまでした!サロンパスのことは書かないでおきます。
070709_anan02.JPG

午後別府に移動。そして四次元ポケットの家根切り検査。

夜、ついに動き出した「闘魂!アングルハウス」打ち合わせを兼ねた食事会。

早朝、福岡への帰り道、別府インターから先は霧で通行止め。「もうすぐ解除になるのでこちらでお待ちください。」と料金所の裏(?)に誘導され待機。標識が一杯。

別に体力的にどうこうではないんですが、週をまたいで外泊すると、なんか「精神的に」疲れます。

というワケで、今週はちょっと調子がでないのです。

記7/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)