« バリカン購入 | メイン | 入隊しました_初日 »

山男がきた

カドヤンが涼みに来ました。
kadoyan0702.jpg

「はぁはぁ・・今近くやねんけど、はぁはぁ・・寄らせてもらってええかぁ?はぁはぁ・・・」

という、携帯のスピーカーが濡れるのではないかと思うくらい高い湿度を感じる電話があり、例の大阪出身独身35歳恋人募集中カドヤンがやってきました。

大雨の中、ずぶぬれです。と思いきや、汗でした。

ほい、といってくれたのは、山笠の手ぬぐい。彼が属する土居流れの記念品です。

って、山笠やってんの!?それも、名高い土居流れ!

確かにスーツを着ていても、某施主から「山男」と称される外観は、意味は違えど「山男」にぴったり。生粋の関西人だけど・・・

で、山笠へ向けて体力をつける目標もあって、ビリーのブートなキャンプに入隊し、3日目を迎えているそうです。加えて、その後走っているらしい!

カドヤンの引き締まった尻を見たい女史は、追い山集合!そして土居流れに注目!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)