« 山男がきた | メイン | ブートキャンプ入隊2日目 »

入隊しました_初日

なんとか初日は生還。
しかしキーボードを打つ手に力が入りません。その上、指が小刻みに震えています。
こんなにも衰えていたのでしょうか、自分。

billy_01_01.jpg


ビリーと僕の共通点は、「坊主頭」「人間」「男」いうことのみ。

しかし「人間」という共通点については、お前は俺と同じ種の生物か?と突っ込みたくなるほどできた体と動き。

ビリー始めました、というと、「これ、やってんの?」とみんなが真似する動きがあります。(膝蹴りみたいなポーズ)確かにその動きはいかにも特殊部隊のファイティングポーズという感じで派手だけど、そんな動きよりももっと基本的な動き(飛行機ぶんぶんとか)がよっぽどきつい・・・

ビリー:「one more set! come on!!(もうワンセット!ほら!)」
僕:  「まじ!?ひえ~!!」

というやり取りに大うけのヨメ。「ワンモアセットって聞くと笑ってしまう~。」

股を開いたポーズを見ると「トンネル!」といってくぐりにくるムスメ。一番きつい腕立て伏せをしていると「お馬さん!」といって背中に乗ってくる鬼教官になることも。

お前たちが自慢にできる、ちょいムキ親父目指して頑張るからな!
billy_01_02.jpg
↑拭いても拭いても汗が止まらないんですが・・・

ところで、「ビリー」で画像検索をしたらこんなのがでてきました。
彼が若かりし頃のビリーだったりして、と勝手に想像したら、自分も変われるような気がしてきました。
billy_01_03.jpg

Comment [3]

シドカズ:

とりあえずお約束。。

                 ___
  ( ´・ω・)       | i  \ \
  (つ 旦0           | i    l =l
  と_)_) (;;゚;;)    | |__ノ  ノ
                | ̄ ̄| ̄ ̄|


  (*´・ω・)
  ( 0□0) ← ビリーズブートキャンプ
   v  v


 (*´・ω・)=つ≡つ )  ___
 (っ    ) /.  | i  \ \  /
 / \  ) /     i   l =l ワンモアセッ!
  (_/⌒\_)/      | |__ノ  ノ  \
           | ̄ ̄| ̄ ̄|


半年後・・・

        ( ´・ω・) ・・・
    _, ‐'´  \  / `ー、_
   / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
   { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
  /\ ̄ ̄ ̄ (;;゚;;) ̄ ̄旦 ̄\
/◇◆\__________ \
\\◇/◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ \
  \(ニニニニニニニニニニニニニニニニ)

シドカズ:

サトルの場合はこっちか。。

  (⌒)      ピ
/ ̄ ̄| /         ∧_∧ 
| ||. | ワンモアセッ! ━⊂(・ω・ ) <もうええわ
\__| \       ========  \
 |   |      /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄       ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒

イノウエ:

多分2番目のほう。「ビリーもうええわ ピ」

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)