« お施主名言集#001 | メイン | もう、勘弁してくださいよ。(身内ネタ) »

変形敷地

武雄の変形敷地プロジェクト。

takeo_out_0621.jpg

変形敷地大好きです。

変形敷地は大抵の場合、整形敷地よりはお買い得感があります。

自宅を建てるとしたら、これでもかというくらいの変形敷地を探します。

先日のブログで書いた武雄の案ができました。
今回の敷地は、

変形度★★★☆☆
狭小度★☆☆☆☆

大した変形敷地ではありません。チョチョイのチョイって感じです。

takeo_axo_0621.jpg

takeo_plan_0621.jpg

3匹の子豚会議、初の共同プロジェクト。

明日プレゼンテーション。

Comment [2]

murakami:

昨日はおつかれさん。。。お~これが100分の1のミニカーですか、ちょっと分けてくんな~~い???

イノウエサトル:

え!?持ってないの?うちの事務所にくればあちこちに転がってるからこっそりどうぞ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)